ガンプラだったりして

MG ゲルググ 市街戦仕様 編



このページ、たまにしか更新しないからオマケみたいな扱いですが、ホントに趣味で載せてるんで気にしません。
こんなんでいいのだろうか?このページ、誰か見てるのかなぁ?とも思いますが、気にしません。
自分のアルバムと化しています(笑)

ほぼ素組み物ばっかりですが、これから作ってみようって人に「普通に作ってもこれくらいの見栄えだよ」って分かってもらうため、動き出しました。また多くの素組みモデラーの人々にも自信を持ってもらえるでしょう(笑)
画像は意識的に特にセッティングせず撮っています。当然加工もしていません。
ガンプラであればPGからSDまで扱いますので、これで「ガンプラ」を普及出来れば幸いです。

★★★
またまた空想局地戦仕様(?)のMSです。なんかまともに作るのに飽きてきた。
これは元設定がありません。
だいたい、ゲルググなんて大戦末期にでてきたのに、地上に降りてるはず無いもの。
なもんで、コロニー内か、大戦後のZ,ZZ時代の事と思ってください(笑)
でももともとゲルググってガンダムを目指した汎用MSなんですよね。だからこういう使われ方もあると思うんですが。




基本色
ベージュ :            セールカラー
茶    :            サンディブラウン
黒    :            フラットブラック+ライトグレー少量
グレー  :            軍艦色2
関節・バーニア:        ガンメタル

























inserted by FC2 system