とうとう禁断のシリーズへ・・


  ハコG 001
ハコガンダム

●基本通りの作り方です。

頭のチョンマゲ部分です。底のない箱状で、後部を合わせて頭に貼ります。
バックパックです、普通に箱状にしますが、四角い模様が上になります。
バックパックのノズルはのりしろで貼って円にします。上下の出っ張りはのりしろです。
ビームサーベルは二つ折りに貼り合わせます。基部の出っ張りはのりしろです。
各部を貼ります。サーベルは外側に浮くように。ノズル上は折り返し、下は底に貼ります。
シールドは線で折って組みます。サーベルは二つ折りで。長めなので適当に切って下さい。
足首にガードアーマーを貼ります。斜めになっている方が下です。中央より奥に貼ります。
最後にヒザ、ヒジに丸いモールドを貼ります。左右とも外側、内側に貼って下さい。
今回はスペースの関係で、武器はシールドとビームサーベルしか付けられませんでした。
本当はライフルが欲しかったんですけども。
「今回は」というより、このようだとずーっと武器無しになりそうなので、合間を見て武器セットとか出そうかと思います。


あと、シールドの固定は、余白にある四角いパーツを貼って、前腕に付けるか、直接手首に接着して下さい。
今回の例は手首の前面に直接貼っています。


実物大展開図です。
これをコピペするなりして取り込んでプリントしてください。
サイズはA4縦の1/2になっていますので、2つ揃えて印字すると用紙の無駄がないかもしれません。
※その際の2枚分のレイアウトは各自でお願い致します。



inserted by FC2 system