とうとう禁断のシリーズへ・・


 ハコG 002
ハコザクS

●基本通りの作り方です。

スパイクとツノは先に二つ折りにして作っておきます。
 
組む前に頭部、肩の切れ込みを入れておき、先にツノ等を貼っておきます。
口をハコ組みして頭部前面に貼り、動力ケーブルの左右を貼ります。
後頭部を箱組してケーブルを挟んで閉じます。その後、頭に貼ります。
肩スパイクも組む前に裏から貼っておきます。はみ出たのりしろは切ってください。
脚部は組んだあとにケーブルと足首の部品を貼ります。ケーブルはそのまま貼ります。
左肩は上腕にシールド台を貼ってから折り曲げたシールドを貼って下さい。
胴のケーブルは先にバックパックを貼ってから付けて下さい。最後に中央を貼ります。
最後にヒジとヒザにアーマーを貼って完成です。
 
今回はスペースの関係で、武器はヒートサーベルしか付けられませんでした。
本当はマシンガンかバズーカが欲しかったんですけども。
「今回は」というより、このようだとずーっと武器無しになりそうなので、合間を見て武器セットとか出そうかと思います。

次回予定のハコ旧ザクは、スパイクやシールド、ケーブル等が無く、余白があるので、何か武器を付けます。


実物大展開図です。
これをコピペするなりして取り込んでプリントしてください。
サイズはA4縦の1/2になっていますので、2つ揃えて印字すると用紙の無駄がないかもしれません。
※その際の2枚分のレイアウトは各自でお願い致します。



inserted by FC2 system