バラバラしているとややこしい上に統一感がないので、ペーパークラフトだけを一つにまとめ、リンク出来るようにしました。
内容は今まで通りです。
それぞれのタグをクリックして進んでください。



※各ページからはブラウザの[戻る]で帰ってきてください。



Rider's Hero's EXTRA SEVEN old

全ての登場怪獣じゃないですが、展開図の
書きやすそうなものをハコにしました。
このシリーズは完結しましたので、今後増える
ことはないと思います。
せぶん ういんだむ みくらす あぎら あんぬさん
くーる星人 えれきんぐ ごどら星人 びら星人 ぺがっさ星人 きゅらそ星人 めとろん星人 ちぶる星人 いかろす星人 なーす
あいろす星人 きんぐじょー ゆーとむ べる星人 ばど星人 しゃぷれー星人 ぎらどらす あいあんろっくす ぶらこ星人 しゃどー星人
がぶら かなん星人 がんだー ぎえろん星獣 ぼーぐ星人 きょーりゅー戦車 ぷろて星人 だりー だんかん ざんぱ星人
※コンパチです
ぺが星人 くれーじーごん がっつ星人 がいろす ぺろりんが星人 にせせぶん ふっく星人 ごーす星人 ぱんどん あんぬさんB

※サンプルの印字条件  :エプソン製 フォトマット紙
 プリンタ:エプソン製PM−790PT(1440x720dpi・高速モード)
 印字ソフト:イラストレーターで3体分を1枚にまとめて
※組み立て方  基本的にハサミで切って、曲げ部はケガキ針ですじを引き、爪楊枝で木工ボンド糊付け。
 切断面等の補正彩色はしていません。

[完成時基本サイズ]※「うるとらせぶん」が基本体です。
全高約50mm(付属物含まず):全幅約30mm(両腕幅含む):奥行き約17mm(付属物含まず)
頭:17mm立方体   胴:17mmx17mmx30mmの四角柱   腕:6mmx6mmx15mmの四角柱
※各個体によって特徴的な付属物あり。
[平面時基本サイズ]
200mmx100mm (A4縦サイズで1/3。つまりA4用紙に3体収める事を前提にしています)


各展開図のご利用・加工等、個人で楽しまれるのはご自由にされて結構ですが、著作権の放棄はしておりません。
Copyright (C) 2000 - 2006 by GTspirits






inserted by FC2 system