平成らいだーまでいきます


かめんらいだーがい

●基本通りです。かめんらいだーシリーズはこの形が基本です。
●首はのりしろをきっちり折り曲げておくとくっつけやすいです。また先に頭の方につけると少しは組みやすいです。


ツノは線で折ってのりづけしてから切ってください。下は広げてのりしろになります。頭部中央の上端につけて下さい。 マスクは中央とマークの位置で画像のように折り目をつけてから貼ります。マスクの上端を側面の一番上の線に合わせて下さい。 腰の横にアーマーを張ってください。ベルトに合わせて貼ります。 肩アーマーはこういう形になります。四角い絵のある方が左で、赤い角を折ってのりづけしてから貼ります右にツノはありません 手にアーマーをくっつけます。胴にはアーマーをくっつける感じになります。左は四角い絵が前です。 メタルホーンは前面のみ閉じます。黄色いツノを折ってのりづけしてから貼ります。長い方が前、短い方が後ろです。好きなように使って下さい。

実物大展開図です。
これをコピペするなりして取り込んでプリントしてください。
サイズはA4縦の1/3になっていますので、3つ揃えて印字すると用紙の無駄がないかもしれません。
※その際の3枚分のレイアウトは各自でお願い致します。



inserted by FC2 system