平成らいだーまでいきます


かめんらいだーひびき

ひびきくれない

●基本通りです。かめんらいだーシリーズはこの形が基本です。
●首はのりしろをきっちり折り曲げておくとくっつけやすいです。また先に頭の方につけると少しは組みやすいです。
○首を付ける前に胸ガードを貼って下さい。

先に頭・首・胴・腕を作っておきます。頭にはツノを貼ります。首も貼って結構です。 腕には肩防具を貼ります。貼る向きを間違えないで下さい。手袋のラインで向きがわかります。 ガードを切ります。模様が細かいので大体で結構です。背中は切り離した方が作りやすいです。 胸から貼ります。ガードは濃い線で折り目をつけて置いてください。 次に側面をぐるっと背中まで貼っていきます。横は真っ直ぐに貼って下さい。 最後に上を背中まで回った側面に被せるように貼ります。上面の横はギリギリに貼って下さい。
ディスクアニマルは好きなのを3枚重ねて左腰に貼って下さい。3枚は少しずらして貼ると雰囲気が出ます。最後に各部品を貼って完成です。 ★一応ディスクアニマルはアカネタカ・キハダガニ・ルリオオカミ・リョクオオザルなんですが判別不可能です(笑)
武器は持たすなり腰につけるなりお好きなように使って下さい。


(05/12/03改訂版)
実物大展開図です。
これをコピペするなりして取り込んでプリントしてください。
サイズはA4縦の1/3になっていますので、3つ揃えて印字すると用紙の無駄がないかもしれません。
※その際の3枚分のレイアウトは各自でお願い致します。



inserted by FC2 system