目標は全登場怪獣だ〜


第3話「湖のひみつ」 えれきんぐ

あー画像撮るの忘れてしまった。
胴、腕は基本と同じ箱組みです。
頭部は胴体と一体になっています。頭部は胴体の最後に組む方が組みやすいです。
前面と側面が斜めになります。先に前面を後面にくっつけてから側面をくっつけます。
ツノ(アンテナ)は先に側面にくっつけておきます。(だいたいの位置は画像を見てください)
胴パーツは閉じて箱状にしてしまって結構です。
腕を組み立てて、ガイドに沿って胴にくっつけます。
尻尾を組み立てます。展開図はややこしそうですが、太さの違う箱が合わさってる形です。それぞれを巻くように箱状にして組み立てます。
尻尾を指定の位置にくっつけて完成です。

頭の前面と側面が斜めになります。
腕をくっつけるまで組み上げてください。
アンテナの位置はこれくらいで(特に細かい指定はありません)
展開図はややこしそうですが、黒い実線沿って切り抜き、切込みを入れて下さい。完成はサイズの違う箱がくっついたような形です。 縦の部分は横方向に、横の部分は縦方向に一周巻く感じで四角く箱状にします。それぞれ先端のふたをして、胴の指定場所へくっつけて完成です。

実物大展開図です。
これをコピペするなりして取り込んでプリントしてください。
サイズはA4縦の1/3になっていますので、3つ揃えて印字すると用紙の無駄がないかもしれません。
※その際の3枚分のレイアウトは各自でお願い致します。



inserted by FC2 system