目標は全登場怪獣だ〜


すんごいブサイクだ
第25話「零下140度の対決」がんだー&ぽーる星人

胴と腕はいつもと同じです。。
シッポはハネの前にくっつけて下さい。
ハネは折り返して接着してから背中に貼ってください。
目の部分にのりしろはありません。正面から見て真っ直ぐに立つように下を折り曲げてくっつけて下さい。

がんだー編(グレーのパーツです)
胴体と腕を作っておきます。
腕は大体口と同じくらいの高さにくっつけます。

シッポをくっつけます。先が下に付くかどうかの位置で上部だけ貼って貼って先端を曲げておきます。
ハネは点線で折り返してくっつけておきます。 ハネは折り返し部分を口と同じ高さで背中に貼り付けます。シッポの直線部分が隠れるくらいです。 目は下を斜めに手前へ折ってのりしろとします。正面から見て上へ真っ直ぐ伸びます。

ぽーる星人編(オレンジのパーツです)

柱Bを柱Aにくっつけます。柱Aの一番上に辺同士がくっつくようにします。

くっつけてからぽーる星人が正面を向くように上部の丸みを調整してください。
(ぽーる星人はお好みで余白を切り取ってください)
柱AとBを切り取って三角柱に組みます。Aののりしろは開いておきます。 ぽーる星人と書かれた台紙に柱Aをくっつけます。前面がとがった状態です。 ぽーる星人3匹と帯3本を切り出してそれぞれくっつけます。帯の上は丸く丸めておきます。 柱Bの後ろ側に帯をそれぞれくっつけます。高さや前後の関係はお好みで。


実物大展開図です。
これをコピペするなりして取り込んでプリントしてください。
サイズはA4縦の1/3になっていますので、3つ揃えて印字すると用紙の無駄がないかもしれません。
※その際の3枚分のレイアウトは各自でお願い致します。



inserted by FC2 system