目標は全登場怪獣だ〜


※これは試作品のため実物のアンテナはもう少し短くなります。
第38話「勇気ある戦い」 くれーじーごん

結構細かいですがほとんど箱組です。
耳横のフィンは細かいので付けていません。気になる方は自作してください。
(この例では付いていません)

胴体と耳は箱状に組み立てておいて下さい。
頭は上がとがります。側面ののりしろ同士を着けてから前後を着けると簡単です。底はフタがありません。 右手は先にアームを二つ折りで接着してからツメで挟むようにくっつけます。アームの出っ張りより前にしてください。 左手は肩を箱状に組んで、腕は二つ折りして接着して下さい。肩は長い辺が上下になります。肩と腕をつけて下さい。 足は細くて短いので、立つように足首があります。一度外に折って折り返してます。足首をちゃんと接着して下さい。 アンテナは基部を二つ折りで接着し、アンテナの裏から貼ります。基部の根元はのりしろなので外へ折り曲げて下さい。 背中のパーツは上部を箱状に組んで、下は3本の細い配管です。先端をコの字に折り返してのりしろに。なります
頭に耳をくっつけてから胴と頭をくっつけます。耳は四角いマークが上です。耳の両端と胴が同じ幅なのでずれないように注意してください。
その後に背中パーツを付けます。上部を頭の上端に合わせ、下はコの字にくっつけます。頭のてっぺんにはアンテナを貼って下さい。
頭と背中パーツの付いた胴に左手と右手を貼ります。左手は胴の真ん中へんに、右手は上の方につけて真ん中で折り曲げて下さい。角度は自由です。最後に足を貼り付けてください。


実物大展開図です。
これをコピペするなりして取り込んでプリントしてください。
サイズはA4縦の1/3になっていますので、3つ揃えて印字すると用紙の無駄がないかもしれません。
※その際の3枚分のレイアウトは各自でお願い致します。



inserted by FC2 system