目標は全登場怪獣だ〜


※画像は改造ぱんどん
第48・49話「史上最大の侵略」 ぱんどん(改造ぱんどんコンパチ)

胴以外は解説があります。
左腕と右足はノーマル版と改造版がありますので、お好きな方を作ってください。

手を作ります。これは右手ですが左手も同じです。この形に切り出します。 中央を四角い筒状にします。 ツメの無い方を上に折り曲げ反対の裏に貼ります。後でツメを曲げて下さい。後ろは閉じます。 足を作ります。これは左足ですが右足も同じです。この形に切り出します。 中央を四角い筒状にします。 底を閉じてツメを起します。上面は胴へ貼るときののりしろになります。

しっぽです。ややこしい形ですがこういう風に切り出します。 折り曲げて斜めの部分の上下を閉じます。ちょっと張り合わせにくいです。 先の部分を貼ります。端は閉じてください。開いている所は胴体に貼る時ののりしろです。 クチバシです。端の三角の部分をお互いにのりづけします。2つ作ってください。 組んだ胴へクチバシを貼ります。ガイドに下を合わせて下さい。上と頭が同じ高さになります。 手足を貼ってから最後にシッポを貼ります。下を合わせて貼ってください。

実物大展開図です。
これをコピペするなりして取り込んでプリントしてください。
サイズはA4縦の1/3になっていますので、3つ揃えて印字すると用紙の無駄がないかもしれません。
※その際の3枚分のレイアウトは各自でお願い致します。



inserted by FC2 system